エイジングを最大限遅らせるスキンケア見つけた

シミや毛穴、たるみにさよなら!50代の私が感動した美しい素肌作り

ビーグレンを2ヶ月ライン使いした後、鼻の毛穴の画像を比較してみました。

f:id:teico:20170315071232j:plain

 

 

2月の中旬にトライアルセットを取り寄せて以来、ビーグレンのラインコスメ5点にハマっています。

最初は「このシミを何とかしたい」という思いで「シミ、色素沈着ケア」のセットを使い始めたのですが、ビーグレンの化粧品はライン使いをしていればその他の肌トラブルも同時に改善されて行くのでお得です。笑

その例がこの「毛穴」悩みです。

すごくいやだった!鼻の黒ずんだ毛穴クレーター

私の鼻のてっぺんにはたくさんの毛穴クレーターがあり、しかもブツブツと黒ずんでいてすごくいやでした。よくある洗顔後に粘着テープを貼り付けて、角栓を引っ張り出すことも以前はやってみました。

しかし、どうしても黒ずんだ鼻の毛穴を根本的に目立たなくするには程遠い状態でした。

しかし、ビーグレンの「シミ、色素沈着ケア」のライン使いを2月から始めてからというもの、鼻の手触りがツルツルしてきてハッピーな管理人です。

 

 

www.la-voce.net

 

まず以前のいちご鼻のようなザラザラした感触がなくなりました。

そして、

 

www.la-voce.net

 

ついにはラインコスメを2ヶ月使い続けた結果、ビーグレンの効果を確認できる画像を下記のようにご紹介できるまでになりました。

 

 

ビーグレンを2ヶ月使用後、私の鼻の毛穴画像を比較

f:id:teico:20170425033820j:plain

                              Before            After

 

どちらも朝洗顔の後のスッピンの状態です。光が前面から差し込む同じ場所で、同じiPhoneでセルフィー撮りをしました。

24日の朝の画像では、(自分で言うのも何ですが)毛穴の黒ずみがかなり解消されています。

以前はスッピンで人の前へ行くのがすごく嫌だったのですが、最近は自信に近いものが出てきて、結構大丈夫だったりします。

 

全体的な素肌の透明感も上がって、顔全体の肌色がワントーンアップした感じがします。出先で化粧室を使った際など、鏡を見て印象が以前とは違うなあと感じるくらいですから。

そして、これは単に私の錯覚かもしれないのですが、「小顔」ならぬ「小鼻」になってきたような気がするのです。

何となくですが、以前はぷっくりと膨れた団子鼻だったのが少しずつ引き締まって小振りな鼻になってきているような気がしています。

 

シミ、色素沈着の方も効果が出ていますので、そちらの方も近いうちに画像付きで記事にしたいと思っています。