エイジングを最大限遅らせるスキンケア見つけた

シミや毛穴、たるみにさよなら!50代の私が感動した美しい素肌作り

イイことが7つ待っている!楽天では買えない先端サイエンス化粧品、ビーグレンの購入方法

f:id:teico:20170314224942j:plain

 

..................................

..................................

 

ビーグレンは楽天では買えない化粧品

 

美肌を作る効果の高い化粧品としてビーグレンは着実に口コミで広まっています。私はビーグレンを使い始めて、かれこれ2ヶ月目に入りました。私は50代ですが、この年齢で効果を目の当たりにしながらライン使いをするのは、このビーグレンが初めてです。

「ビーグレンを使ってみたいけれど、楽天では売ってないみたいだし、どのように購入すればいいかわからない」という方のために、今回は購入の仕方と継続のためのヒントをご紹介しようと思います。

 ビーグレンの通販サイトでトライアルセットを注文

ビーグレンのテクニカルコンセプト QuSome® from ビーグレン on Vimeo.

 

ビーグレンは通販サイトのみでの販売で、同じ通販でも楽天や街のお店では売っていません。なので、まずはインターネットに接続する環境が必要です。

用意するもの

  • ネットに繋がるスマートフォン、タブレット、パソコンなどのうちどれか
  • クレジットカード、あるいは届け先住所(代引宅配便が利用できます)
  • 名前、住所、電話番号、生年月日など
  • メールアドレス(e-mail address)  
  • メールアドレスを持っていない方は無料ですぐ作れます。(下記参照)

www.la-voce.net

 

支払い方法について

代引で購入する場合、商品到着時に現金で支払う、クレジットカードで支払う、また電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん、manaca)で支払うことも可能です。請求書をもらって、銀行から振り込む後払いの方法もあります。

 

 自分の肌に一番ふさわしいトライアルセットを選択

 ビーグレンは、顧客一人一人が化粧品を使い続けて効果を実感すること、満足することをとても大切にしています。なので、まずは自分の肌悩みに応じた1週間分のトライアルセットからスタートします。

 

もし、1週間使ってみて

  • 何か肌トラブルが生じた
  • 効果が感じられない
  • 今使っているものほど良くない

などの理由で継続の意思がなければ、365日間いつでも返品して返金してもらえます。

特に敏感肌の方は、使ってみたいけれど肌に合うかわからないから、高いお金を出して大きな容器の本製品を購入するのはためらってしまう、というのがありますね。

ビーグレンなら、1,800円のトライアルセットで1週間ライン使いを試すことができます。送料は全国無料です。2つ以上注文しても全く構いません。その後の電話勧誘は一切ありません。

 

f:id:teico:20170314054502j:plain

 

トライアルセットの選択はこちら ↓ からできます。クリックすると、ビーグレンのページにジャンプします。

 

👉  スキンケアのコツと製品の選び方

 

どのセットが一番自分に合っているかは、こちらもとても参考になります。

 

👉  スキンケア判定

👉  肌悩みの解決法

 

もし使ってみて、何かの理由で気に入らなければ遠慮なく返品しましょう。私もそのつもりで購入しました。サイエンスコスメは何が効果をもたらし、何がトラブルの元になるか、使ってみないことにはわかりません

 

www.la-voce.net

 

ビーグレンを使って起きた7つの「イイこと」

私の場合は、ビーグレン「ホワイトケア」を1週間使ってみて「これはイイかも」と直感したのですぐにリピートしようと思ったのですが、ビーグレンは決して安価な製品ではありません。が、そこのところ、ビーグレンはうまく背中を押してくれました。

 

イイこと1、トライアルセット利用者の初回定期購入は約36%割引

 「定期特割キャンペーン」

これはビーグレン、トライアルセットの購入から30日間限定の特典です。なので、「ビーグレン、結構イイかも」と思ったら、この初回限定の大幅割引は外さないようにしましょう。

単品の価格を見ると結構高額ですが、(それだけの効果が私にはあるので納得ですが)私はトライアルセットを購入した日から30日以内の定期特割キャンペーンの期間に購入し、初回だけですが、なんと約36%割引で購入できました。

 

イイこと2、b. ポイントがずっと2倍もらえる

また、購入額に応じて次回の支払いに使えるb.ポイント(1ポイント=1円)が貯まるのですが、ずっとポイント2倍という特典がついています。

そればかりか、2回目以降も定期購入なら最高25%まで割引してもらえます。アイテムの数が多いほど割引率は大きくなります。

定期購入というと、このような他の通販サイトでは最低何回かの購入が必要だというような「縛り」があるのが普通ですが、ビーグレンにはそれがありません。長期契約は不要で、いつでもネットで解約OK、届けてもらうタイミングは30日、45日、60日の周期から自由に変更でき、しかも、365日の返品OK、返金保証つきです。

こんなにユルい定期購入は、顧客の満足度が高いからこそ可能なんだと思います。

 

イイこと3、定期購入者限定の特別プレゼントが2つある

今なら、定期購入者には2回目にはビーグレンのサロン特製ファーミングリフトマスクが、3回目にはビーグレンの基本アイテムのトラベルサイズが3本入った白いトラベルポーチがプレゼントされます!これは魅力的。。。

 

f:id:teico:20170314071249p:plain写真 bglen.net

 

イイこと4、誕生日月には2,000円クーポンのプレゼントがある

 3月は私の誕生月なのですが、3月に入った日にメールで

「お誕生日おめでとうございます。お祝いに、2,000円のクーポン券を差し上げますので、日頃試してみたいと思うアイテムの購入にお役立てください。」

というプレゼントを頂いたんです!

これは嬉しかったですね。ちょうど、春に向けて日焼け止めを探しており、ビーグレンのUVカット化粧下地クリーム「ヌーディーベール」の口コミを読んで、使ってみたいなと思っていたので最高のタイミングでした。

 

イイこと5、肌が白くなった 

何と言っても、これですね!私は「ホワイトケア」をラインで使い始めてかれこれ1ヶ月になりますが、顔全体がワントーン白く明るくなりました。これは絶対です。

街のお店の化粧室などへ入ってふと鏡を見ると、以前の私の顔色とは全然違うんです。シャワーした後なども、これまではずっと「顔は胸あたりの肌色よりワントーン黒い」というのが当たり前でしたが、今では顔も胸も肌色に大差はありません。

 

イイこと6、毛穴が小さく、目立たなくなった

それから、これは予想外の嬉しいニュースです。「色素沈着ケア=ホワイトケア」のライン使いをしているので、シミを少しでも消したいというのが希望でしたが、毛穴ケアも同時に進行していたんです。

 

www.la-voce.net

イイこと7、美容のプロとスキンケア相談ができる

私はどうもデパートの化粧品売り場というのが苦手です。カウンター席に座って、美容部員さんにオススメの化粧品を出してもらったり、見本を見せてもらったり、というアレです。どうも性分に合わないんです。

ああいう場所だとどれを買うか買わないかという判断が冷静にできないような気がするので余計です。

ビーグレンのトライアルセット購入後、美容のプロであるスキンケアコンサルタントさんから個別カウンセリングのためのメールが届きました。ビーグレンには30代から50代のコンサルタントが何人もいらして、どの方に相談したいか自分で選べるんです。

それで、ちょうどその時疑問に思っていた「クレイウォッシュで洗顔を始めるとすぐに洗顔料が乾いてしまう、どうしたらいいだろう?」という質問をしました。

ほら、クリーム状の洗顔料にはよくありますよね。「泡立てないで、そのまま顔に塗って皮脂や化粧品をなじませてください」という指示。それかと思っていたんです。でも、クレイウォッシュの場合は、「ぬるま湯で顔や手を濡らしてから」なんです。使用説明書を読まずに使い始めたもので。。。コンサルタントさんからはすぐに、ちゃんと正しいアドバイスを頂きました。

 

以上が、ビーグレンをほぼ1ヶ月継続使用してみた感想です。頼れる化粧品を探していらっしゃる方には、このビーグレンは正直とてもおすすめです。ご一緒にこの美肌を体験してみませんか?

もし、通販の仕方などでわからないことが出てきましたら、何なりとご質問なさってください。私の分かる範囲でお答えします。