エイジングを最大限遅らせるスキンケア見つけた

シミや毛穴、たるみにさよなら!50代の私が感動した美しい素肌作り

リピート率98%も納得!知る人ぞ知るビーグレン、2017年夏のセールは6/9から6/30まで

f:id:teico:20170609092327p:plain

 

こんにちは。スキンケアについてお悩みの方には朗報があるので、今日もしっかり記事を書こうと思っています。

というのは、私が絶大な信頼を寄せるスキンケア製品、ビーグレン(b.glen)の夏のセールが6月9日(金)にスタートしたからです。

優れたスキンケア製品は需要が高いためか、なかなか割引価格で販売されることは少ないですが、このビーグレンに関しては例外です。(嬉しい!)

なので、今回はビーグレンにご興味をお持ちの方向けに、ビーグレンのお得な購入方法について詳しくご紹介します。

ビーグレンのお得な購入方法 その1 公式サイトで購入

ビーグレン(b.glen)は実店舗がなく、あのクレイウォッシュや浸透効果が抜群に高いQuSome化された数々の優秀な製品は通信販売のみ、いわゆるインターネットを利用した通信販売でしか購入できません。

ビーグレンの製品は、ビーグレンの公式ホームページでメンバー登録をし、そこで購入するのが一番お得です。

 

👉サイエンスコスメb.glenの公式ページ

 

以前は、大手の通信販売サイトの楽天やアマゾンでは購入できなかったのですが、最近になって販売者が出てきたようです。

しかし、そういったところで購入してしまうと折角のビーグレン公式サイトで購入するいくつものメリットが受けられません。

 

ビーグレン公式サイトを利用するメリット

1. 割引価格で購入できる

ビーグレン製品をお得に購入するには、定期購入を利用する方法と季節ごとのセールを利用する方法があります。

 

定期購入を利用する場合

希望する商品を1回設定しておくだけで毎回(購入個数に応じて最大)25%の割引を受けることができます。

 

セールを利用する場合

今回のセールに関して言えば10%から購入する製品数により最大で22%のディスカウントがあります!

 

ご注意!

楽天やアマゾンで購入してしまうと、こういう割引価格では購入できず、次のような特典やオリジナル製品のプレゼントまで失うことになります。

 

2. 金額に応じてポイントが貰える

ビーグレン公式サイトで製品を購入すると、購入金額の3%に当たるポイントが貰えます。1ポイント=1円の換算で次回の購入に使えるので、さらにお得になります。

 

3. 金額に応じて特別プレゼントが貰える

 定期購入に申し込むと定期購入者限定でビーグレンオリジナル製品のプレゼントがあるんですよ!(前回は、リフトパックとトラベルセットでした。) 

また、今回の夏のセール期間中に2万円以上購入者するとオリジナル製品、UVプロテクション美容液「スマートプロテクション」SPF50+ PA++++ が無料でプレゼントされます。

 

f:id:teico:20170609071124p:plain

 

ダメージを跳ね返すオリジナル商品だということで、とても興味深いです!

 

4. 365日間返品可能、返金保証

 もし、ビーグレンの製品が自分の肌に合わないと判断した場合は、泣き寝入りをする必要はありません。

簡単な手続きをすれば365日間なら返品可能で、購入代金も返金して貰えます。他の通販サイトで購入してしまうと、こうはいきません。

 

しかも、送料は1点でも全国無料です。

 

ビーグレンのお得な購入方法 その2 数量限定特別セット購入

この夏のビッグセール用に用意された特別セットが数量限定で500セット販売されるとのことです。割引率も定期購入に迫る22%!

 

プレミアム美肌セット:基本4アイテム+リフト、ホワイトクリーム1.9、UVカット化粧下地

クレイウォッシュ(150g), QuSomeローション(120mL), QuSomeリフト(60g), Cセラム(15mL), QuSomeホワイトクリーム1.9(15g), QuSomeモイスチャーリッチクリーム(30g), ヌーディーヴェール(20g)

これだけあれば、夏は完璧という7点の組み合わせで、29,800円。1点につき4,000円ちょっとという価格は、これだけ効果の期待できるコスメとしてはかなりのお買い得感!

しかもスマートプロテクション美容液のプレゼントありですし、966ポイントがつきます。

 

トータルエイジングケアセット:基本4アイテム+リフト、レチノA

クレイウォッシュ(150g), QuSomeローション(120mL), QuSomeリフト(60g), Cセラム(15mL), QuSomeモイスチャーリッチクリーム(30g), レチノA(15g)

これだけあれば、エイジングケアは完璧という6点の組み合わせで、26,205円+税。

 

もちろん、スマートプロテクション美容液と、849ポイントがプレゼントされます。

 

ビーグレン(b.glen)の夏のセールの詳細はコチラ

 

なので、もしネット通販をまだ利用したことのない方は、是非メールアドレスを作って、この機会にネット通販デビューしてみてくださいね!

 

www.la-voce.net